●TOP(我が模型人生に悔いなし)
ガレージキットの写真達
ドールの侵略
SWAROVSKI
Cats
ダメ遍歴

■完成率 : 77.24% (855/1107)
   ( 2014/07/27時点 )

作成者:ゆみなか

我が模型人生に悔いなし

履歴 



適当な一言

2015/01/17
色はvガンダムっぽく
Hi-vガンダム Ver.Ka (BANDAI)
Hi-vガンダム Ver.Ka Hi-vガンダム Ver.Ka Hi-vガンダム Ver.Ka Hi-vガンダム Ver.Ka
Hi-vガンダム Ver.Ka

2014/11/29
いろいろとめんどうくさい
サザビー Ver.Ka (BANDAI)
サザビー Ver.Ka サザビー Ver.Ka サザビー Ver.Ka サザビー Ver.Ka
サザビー Ver.Ka サザビー Ver.Ka サザビー Ver.Ka サザビー Ver.Ka

2014/10/25
どうも気が乗らない
νガンダム Ver.Ka (BANDAI)
νガンダム Ver.Ka νガンダム Ver.Ka νガンダム Ver.Ka νガンダム Ver.Ka
νガンダム Ver.Ka νガンダム Ver.Ka νガンダム Ver.Ka

2014/08/24
もうメッキキットなんか買わない
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (BANDAI)
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ユニコーンガンダム3号機 フェネクス
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ユニコーンガンダム3号機 フェネクス

2014/07/29
せめて趣味の時間は確保したいところ
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (BANDAI)
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ユニコーンガンダム2号機 バンシィ

2014/07/12
作る時間がないな
ガンダム Ver.3.0 (BANDAI)
ガンダム Ver.3.0 ガンダム Ver.3.0 ガンダム Ver.3.0 ガンダム Ver.3.0

2014/06/28
忙しすぎる。
ユニコーンガンダム (BANDAI)
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム ユニコーンガンダム

やっぱり、やりたくなるよな?
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム

2014/06/03
自由・・・と言うか余裕をくれ。
ガンダム (RG) (BANDAI)
ガンダム (RG) ガンダム (RG) ガンダム (RG) ガンダム (RG)

エールストライクガンダム Ver.RM (BANDAI)
エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM
エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM
エールストライクガンダム Ver.RM エールストライクガンダム Ver.RM

2014/05/03
このキットを作っているとき、頭に流れるBGMは何故かイデオンだった。
多分、間違って印象付けられてる。
ガンダム Ver.2.0 (BANDAI)
ガンダム Ver.2.0 ガンダム Ver.2.0 ガンダム Ver.2.0 ガンダム Ver.2.0
ガンダム Ver.2.0 ガンダム Ver.2.0 ガンダム Ver.2.0 ガンダム Ver.2.0

2014/04/29
まだ忙しい・・・
ダブルオーライザー (BANDAI)
ダブルオーライザー ダブルオーライザー ダブルオーライザー ダブルオーライザー
ダブルオーライザー ダブルオーライザー ダブルオーライザー

2014/04/05
とある事情で、現在とっても大変。
ガンダムエピオン EW (BANDAI)
ガンダムエピオン EW ガンダムエピオン EW ガンダムエピオン EW ガンダムエピオン EW

2014/03/23
三連休確保〜
観葉植物とかガラス細工で大散財
ガンダムデスサイズヘル EW (BANDAI)
ガンダムデスサイズヘル EW ガンダムデスサイズヘル EW ガンダムデスサイズヘル EW ガンダムデスサイズヘル EW
ガンダムデスサイズヘル EW

2014/03/16
久々の土日休み。
でも今度の三連休も最悪全出勤なんだろーなぁ
イージスガンダム (BANDAI)
イージスガンダム イージスガンダム イージスガンダム イージスガンダム

2014/03/02
最近休日出勤が多いなぁ
ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ (BANDAI)
ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ
ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ

2014/02/22
ようやくプラモに慣れてきた。
ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (BANDAI)
ガンダムアストレイ レッドフレーム改 ガンダムアストレイ レッドフレーム改 ガンダムアストレイ レッドフレーム改 ガンダムアストレイ レッドフレーム改
ガンダムアストレイ レッドフレーム改 ガンダムアストレイ レッドフレーム改

2014/02/15
多忙のため、更新できず。
先日雪のなかWFに突撃。大散財してきた。
でもって、昨日の大雪でも夜中二時くらいに行けるところまでタクシーで行き、その後10分くらい雪中行軍で帰宅しました。
いや〜都内ではなかなかできない体験です。

最近、ガレキよりもプラモを処理した方が箱の分スペースが空くことに気付き、ちょこちょことプラモを作ってました。
クロスボーンガンダムX1 フルクロス (BANDAI)
クロスボーンガンダムX1 フルクロス
ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 (BANDAI)
ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079
ガンダムサンドロック EW (BANDAI)
ガンダムサンドロック EW ガンダムサンドロック EW ガンダムサンドロック EW
フリーダムガンダム (BANDAI)
フリーダムガンダム フリーダムガンダム フリーダムガンダム

2014/01/04
2014年一つ目。
稼働キットではあるが、関節が緩いため、接着して固定。
Gundam Sandrock (early-type) (コトブキヤ)
Gundam Sandrock (early-type) Gundam Sandrock (early-type)

2013/12/29
2013年最後。年間56。ギリギリ週1ペースを維持。
最近、観葉植物に構いっぱなしというのもあるが、意欲が減退して作業が捗らない。
止め時なのかもしれないが、在庫が200以上あるようでは、なかなか・・・
Gundam Double X (アトリエ彩)
高さ50cm以上の大物。
Gundam Double X

2013/12/14
合間をぬってやっと1体。
聖霊機ゼイフォン (若丸屋)
聖霊機ゼイフォン

2013/11/24
1か月ぶりの更新
部屋の模様替えと観葉植物にどはまりしたことで、ガレキがまったく手つかずだった。
でもって、しばらくはガレキから離れると思われる・・・多分
グレートゼオライマー (とらの会)
グレートゼオライマー

2013/10/20
稼働キットだが、強度不足のため、半固定。
アルトアイゼン (Burivary System)
アルトアイゼン

2013/10/14
パーツが不足しており、仕方がないので、複製・整形して対処。
ダイゼンガーと並べたかったが、サイズが違いすぎる。ダイゼンガーの半分くらいか。
アウセンザイター (Burivary System)
アウセンザイター

2013/10/06
でかい。どこに置こう。
ダイゼンガー (Burivary System)
ダイゼンガー

2013/09/23
2013年、50個達成〜
エリザベス (キューズQ)
エリザベス エリザベス エリザベス エリザベス

2013/09/21
自律神経に変調をきたしたか、30度くらいが過ごしやすくなってしまった。28度では寒い。
今はいいが、冬になったらマズいのではないか。
烏帽子鳥 (プラヅマ造型工房)
烏帽子鳥 烏帽子鳥 烏帽子鳥

2013/09/15
このシリーズの手持ち分は終了
ガオガイガー・ディバイディングドライバー (海洋堂)
ガオガイガー・ディバイディングドライバー ガオガイガー・ディバイディングドライバー

2013/09/08
疲れが溜まって動きがとれねぇ。
ジェイダー & キングジェイダー (海洋堂)
キングジェイダー ジェイダー

2013/08/31
しばらく休日出勤が続き、手を付けられなかった。
ボルフォッグ & ビッグボルフォッグ (海洋堂)
ビッグボルフォッグ ボルフォッグ

2013/08/17
1日で塗装&組み上げを終わらせたぞ。
何故なら、明日(日曜)は休日出勤だから(泣)
これでWF購入分終了。

今回はたくさん写真を撮ってみた。
すーぱーそに子 チアガールver. (Orchid Seed)
すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver.
すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver.
すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver.
すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver. すーぱーそに子 チアガールver.

2013/08/11
次はちょっと先かなぁ。

2013/08/10
これ、一日で作るの無理!
パーツをどこに付けたらいいのかもわからねぇ。せめてインストをくれ。
初音ミク・アペンド (T's system)
初音ミク・アペンド 初音ミク・アペンド 初音ミク・アペンド

知人よりメルトリリスの画像が少ないと言われたので追加
メルトリリス (夢のカグツチノ公国)
メルトリリス メルトリリス メルトリリス メルトリリス メルトリリス メルトリリス メルトリリス メルトリリス

2013/08/03
今週中に、あと1体くらいできるかな。

2013/08/01
WF購入品開始
こーゆーペースで作ると、コストパフォーマンスの悪い趣味だよな〜と実感する。

2013/07/28
やっぱ派手だよな。
2体揃えてその1その2。

2013/07/21
ビィィッグ・オー! ショー・ターイム!!とか言いたいところだが、素直に喜べないキット。
フルアクションキットと銘打っているが、明らかにコンセプト負け。パーツの重さに関節(ポリキャップ)が耐えられない。 動かしても、何とかこの程度
こーゆーギミックを付けた頑張りは評価できるが・・・・。

2013/07/15
・・・ゴッドボイスって、こんなに格好良かったっけ?

2013/07/14
やはりイデオンとくれば、このポーズだと思うわけですよ。

2013/07/07
また置き場所がなくなってきた。

2013/06/30
透明レジンキットなので、ところどころ半透明仕上げ。

2013/06/23
羽ついているほうの、足のマークはめんどうなので省略。

2013/06/16
ダボの精度がすごくて、補強不要なキット。

2013/06/08
作りやすいキットではあったな。

2013/06/02
まぁ、スタンダードに。

2013/05/26
TF分開始。
恒例の勢ぞろい
ブライドの参加により、リリィは「ピンク」枠になりました。

2013/05/19
このシリーズ終了。

2013/05/12
このシリーズもリーチがかかった。

2013/05/06
肩アーマーを展開状態で組んでみたはいいが資料がない。よって適当。
これもコンパチだった兜なし顔。
肩展開状態では、髪が邪魔ということに気付かなかった・・・仮組みしない弊害がこんなことに。

2013/05/03
設定上は「家柄と血筋の〜」だが、商品名がこっちなので。
コンパチだったマスクなし顔。

2013/05/01
古キットの続き。

2013/04/28
オークションで見つけてきた古いキット。

2013/04/21
羽はもうちょっと白くしてもよかったな。
やーっと、WF分終了。

2013/04/14
この作品も、読んだことも観たこともないんだよな。

2013/04/07
下の方がノーマルらしいが。
顔パターンB

2013/03/31
ある意味、潔いキットだよな

おまけ

2013/03/24
髪だけで、21パーツ・・・

眼鏡・帽子/眼鏡・帽子なし
眼鏡なし・帽子/眼鏡なし・帽子なし

2013/03/17
作りやすいキットだった。

このキット、光ります
こんな感じでも

2013/03/10
一日でも塗装できるものだな。

2013/03/03
あらためて見ると、キリンって黄色ではなく白っぽいんだな。

2013/03/02
大きい・・・と言うか、場所をとるキット。台の直径、25cm。

ちょっと向きを変えて

2013/02/17
WF購入分開始。

2013/02/10
ははは・・・久々にイベントで6桁使っちまった。
残り数個に間に合ったり、抽選に当たったり(!)など運は良かったとも言えるが。
うーむ。歯医者用におろしていた金がなくなったぞ。

帰りに東京駅で、英語でホームを尋ねられた。
聞いたところ韓国の人だったが、すっげぇ英語がうまい。自分も勉強しなければ。
で、途中で「これからどこに行くの?」と聞かれ、「○○線で家に帰るところだよ」と答えたら、
「え、東京に住んでるの!?」と驚かれた。
・・・俺、どこの国の人と思われていたのだろう?

昔、ベトナムからの帰国時、飛行機のなかで「日本人スタッフ」に「外国人用入国審査カード」を渡されたのを思い出したよ。

2013/02/09
地味に面倒くさいキットだった。

2013/02/03
束の間の一服。来週からまた修羅場。

マスクあり:正面
マスクなし:正面

2013/01/26
先週は仕事のため休日なし。および連続日付越え。

2013/01/13
TF有明購入分、終了。
パーツが大きいため洗浄処理が甘くなり、マスキング後がものすごく怖かった。特に羽。

2013/01/06
私の趣味ど真ん中な二体。
こーゆーキットのせいで、イベント通いを止められん。
蜂の方の角度を変えて

これで5つ。すでに1月分のノルマは達成した気がする。

2013/01/05
カラーレジンを活かすなど、そんな高等テクニック使えるかぁ!
つーこって、いつも通り全パーツサフ+白立ち上げ。
こーゆーキットではないと思うが、とりあえずおまけ

2013/01/04
TF有明分、開始。

2013/01/03
2013年一つ目。
海洋堂キットは本当に容赦ねぇ。
とりあえず、このシリーズ終了。
あと1つレア物が残っているが、まだ作りきる自信がない。

2012/12/31
2012年ラスト。
今年は69個。あと一個だったのに。

2012/12/30
これで手持ちの13人衆は終わり。

2012/12/23
コンプレッサーのオイルが見つからねぇ

2012/12/16
忙しくて作る時間がねぇぇ。
今度の三連休も怪しい・・・

2012/12/02
ピエロみたいな配色だな。

2012/11/25
やたら小物の多いキットだった。

2012/11/24
金色。

2012/11/18
ほんと忙しくて、1週間でギリギリ1体。

2012/11/11
モビルアーマー・・・

2012/11/04
懐かしいシリーズ開始。
でも、数種類しか揃えられなかったんだよな。

2012/11/03
先週は忙しすぎて完成できなかった。

これで、x-brandは一通り完成。
・・・複数買いした奴が同じくらいあるけど。

2012/10/21
頑張った・・・
出張1日、徹夜1日、休日出勤1日。これでよく完成した。

から。

2012/10/14
あー、今月、全ての週で最低1日は休日出勤じゃねーか!

2012/10/06
もう少し透明パーツを活かすことはできなかったか・・・

月曜の休日出勤が確定した・・・orz

2012/09/29
虫歯が見つかった〜

2012/09/22
はっはっはっ。
もう一個作ってしまった。

明日は休日出勤なのに、何やってんだよ・・・

2012/09/17
マスキング地獄だった・・・
来週は作れないので頑張ってみた。
ちょっと光を当ててみた。

2012/09/15
ねーむーいー

2012/09/09
頑張って弦も張ったよ。

2012/09/01
困ったな。もう一回作りたくなった。
ただ、デカール貼りがなぁ・・・・

2012/08/18
次は9月。

2012/08/12
何かイメージと違うが・・・まぁいいか

2012/08/05
あぢい〜

]な方を並べてみた。

2012/07/28
結果的に、この1ヶ月で体重が10kg減った・・・

2012/07/22
明日から地獄の数週間が始まる・・・
おまけ

2012/07/16
あれ?今月中になんとかなった。
おまけ

2012/07/08
色々あって、次はたぶん8月くらい。

裏にこんなのがいる

2012/07/01
食欲が無く、ほぼ絶食中。
1週間で5kg減った。ある意味新記録。
近いうちに倒れるか、死ぬぞ、こりゃ・・・

ガードあり。

2012/06/24
1日でなんとかなるものだな。
右から/左から

2012/06/21
こりゃだめだ

2012/06/17
からだがなんかやばい。

3体セット。

2012/06/10
また古いものに突入。

2012/06/03
今週末は、よい気分転換ができた。感謝。

帽子なし。
これでイベント分終了。

2012/05/27
うむ。めんどうくさい。

2012/05/23
原作版カラーで。

2012/05/19
どこかに逃げたい。

2012/05/12
イベント分、開始。

2012/05/06
これで手持ちのシリーズ終了
※若干、2個買いしたものは残っているが
あー大変だった

久々にイベントで散在してしまった

2012/05/02
さらにシリーズ継続
フローラルミントタイプのPia3版。と、 ビキニタイプのPia3版

嫌なことを忘れるために、何かに没頭することってあるよね。

2012/04/29
まだまだシリーズ継続
トロピカルタイプのパーカーなし。

ちょっと精神的にくる事があったので、たぶん暫くはペースダウン。

2012/04/22
まだシリーズ継続

2012/04/14
シリーズ継続

2012/04/07
頭が重い。
大きめのデコパージュが無くなったので小さいのを使っているが、地震がきたら一発でアウトだな。

2012/03/31
一気に三つ。

2012/03/24
パレオと水着、てきとー。あんなもの塗れるか。
あとパレオなし。

2012/03/21
なにか違うな。

2012/03/17
知人にあげたキットの修復、その2。

2012/03/11
出張が延びて一週間帰れなかった。
とりあえず、これでWF分終了。

あと、知人にあげたキットの修復。10年以上前のホシノ・ルリ
このサイトを見ているかどうか知らんが、適当なときに取りに来てくれ。

2012/02/25
また明日から出張。
#48 ブレードへの突進シーン。

2012/02/19
出張その他で、ギリギリ完成。
#48 エビルへの突進シーン。
全身はこんな感じ。

2012/02/11
シリーズで。
並べた。

2012/02/05
てきとーに作ってたらできた。

2012/02/04
ドールばっかりいじってたらガレキが進まなかった。
コレ作る奴、頭おかしいと思う。面倒くさすぎて、やってられん。

2012/01/23
ついにドールヘッドの改造にまで手を出してしまった。
DDH-03をパテ埋め・・・きつい目付きの奴が欲しかったんだ。

2012/01/22
また太った。
一ヶ月前に着ていたスーツがきつい。

2012/01/18
ねーむーいー

2012/01/14
風呂場の蛇口交換完了。これで温かいシャワーが。

2012/01/09
模様なんか描けない。

2012/01/04
2012年、1個目。
パーツ数90、とにかく面倒くさかった。
でかいぞ。全高50cmだ。
どこに置くんだよ・・・コレ。

2011/12/24
クリスマスだろうが平常運転(泣)
これで2011年、80個達成。
ついでに完成率も70%。

今年はこれが最後だな。次のはちょっと厳しい。

【12/25追記】
眼のハイライト忘れてた。画像差し替え。

2011/12/19
イベントに行かなければ、今日ので7割達成だったのだけどな〜

2011/12/14
こんどは電気ポットが壊れた・・・

2011/12/10
エアコン交換!!
すげぇ!暖かい風が出る。風量もある。室外機がうるさくない。
・・・前のはとっくの昔に壊れていたのでは?

2011/12/09
エアコンが壊れた・・・
寒い・・・凍える・・・

2011/12/03
似たようなのが続いたな。

2011/12/02
でかいぞ〜無茶苦茶でかいぞ、コレ。

2011/11/26
無意識に透かし気味に塗装をしていた自分に気付き、愕然とした・・・
一度どこまでできるか試してみるか。

2011/11/24
2011年、70個達成。

2011/11/20
後ろのプロペラントタンクが重い・・・

2011/11/19
某クス二つ。

2011/11/12
また古いのに戻って、まとめて3つ。
集合。

2011/11/06
転じてつい最近のキット。
まとめ髪:帽子なし帽子あり
ロング:   帽子なし帽子あり

2011/10/30
10年以上前のキットだよ。コレ。

2011/10/23
出張続きで時間がとれない。
角度を変えて。AB

2011/10/15
こんどは3つ。

2011/10/08
なんか2つできた。
露出度の高い方を角度を変えて

2011/10/02
まんま2体分の労力。組み合わせ物って面倒くさい。

2011/09/27
ToX、1週目がようやく終わった。
レベルを上げすぎて仲間が揃う前にラスボス倒してしまった。演出台無し。
今回は全体的に遊びが少ないと思う。

2011/09/18
バイク作ったの初めてだな。

2011/09/10
そろそろToX始めるので、しばらくペースダウン。

2011/09/04
意外と場所を取るな。
また適当に捨てるか・・・

2011/08/31
とにかくでかい。重い。
帽子なし。

2011/08/27
2011年、50個達成〜♪

2011/08/21
髪の色をもう少し薄くすべきだったか。

2011/08/14
何か違う。。

イグニスのスカートをドボンして、透明度を上げてみた。
基本: A/ B/ C
スカートなし: A/ B/ C

2011/08/11
骨休め。
おまけ

2011/08/08
大変だった。
基本: A/ B/ C
一部なし: A/ B/ C
裸: A/ B/ C

2011/08/06
このディーラーは最近のお気に入り。
角度を色々変えてみた。 A/ B/ C/ D

2011/08/02
黒セイバー。こいつの為に出張前に無理をした。
マスク版。
これで4色揃い踏み。

2011/07/31
残りわずかの二桁ナンバー。
さてそろそろWF購入分に手をつけていこうか。

2011/07/30
仕事で、ほぼ一週間出張してました。
朝一でWFに行き、昼前に会場を出、家に帰ってもう一度東京駅へUターン。一路倉敷へ。
移動だけで疲れた。

2011/07/20
久々にマスキングを堪能した。
いや、マスキング嫌いだけどね。

2011/07/15
速攻。

2011/07/13
ちょっと色気を。

2011/07/10
一日で何とかなるものだな。
で、どっちがどっちなんだ?

2011/07/09
二桁ナンバー!

夏のWFは行けないかもしれん。急に出張が・・・

2011/07/02
あーつーいー

2011/06/26
もう馬は勘弁。

2011/06/19
NASがバックアップごと飛ぶなどあって、もう投げやり。
教訓。不安定なときにガレキを作ってはいけない。

2011/06/15
Verが上がると難易度も増すキット。

2011/06/11
油断して離型剤落とし損ねた。塗装剥がれまくり。
白背景版。

2011/06/05
なんと言うか、まぁ、こんなもん。

2011/06/03
古いものをふたつ。
ディードリットって、こんなんだっけ?

2011/05/28
両手足全部、目立つところで分割するなよ・・・

2011/05/22
組み上げてみたら、想像以上に大きかった。

2011/05/15
頭の上にレジンの塊。次の地震の被害候補だな。

2011/05/08
たまにはこういう物も作ってみたくなる。

2011/04/29
菓子箱が一番面倒だった気がする。

2011/04/23
一週間以上、体調不良が継続。今週はほとんど出社すらできなかった。
しかも診察の結果、内科的には原因不明。三半規管の異常の可能性ありとして耳鼻科を紹介された。
これは来週も危ない。健康には理解のある職場だが、さすがにマズい。
そんな中で1つ完成。
まぁ塗装は2週間前にはほぼ終わっていたのだが、組み上げ時に手が震えて色々なところが悲惨なことに・・・

2011/04/16
これでも頑張ったんだ。
正面から。

ヤクトが届いた。が、地震が怖くて手を出せねぇ。

2011/04/09
また二つ。大丈夫か俺。
それぞれ後ろから。一つ目二つ目

2011/04/02
ありゃ。今度は二つできた。
呂布の角度違い。

2011/03/27
1日でも何とかなるものだな。

2011/03/26
これでWF購入分終わり。

2011/03/20
のんびりといきましょう。

2011/03/13
外出を控えているためではあるが、こんな状況で何やっているんだか。
後ろ。
おまけの後ろ

2011/03/12
知人向け。
私本人は無事です。
ただしガレキは被害甚大。さらにスワロの一部が欠損。
ニュースを見ながら、瞬着片手に涙目で奮闘中。
【追記】
片付けのついでに組み上げ。
後ろ。

2011/03/05
こーゆー動きのあるキットっていいね。
少し横から。

2011/02/26
パーツが合わねぇ。ドライヤー大活躍。
後ろ・・・開きすぎ。

集合!!赤・青・白!
黒も持っていれば入れたのにねぇ・・・あった

2011/02/19
・・・プシュケイ、でけぇよ。
正面やや右向き右向き

2011/02/08
さあ、次はWF分だ。

2011/02/07
WF行ってきた。
大体狙い通りの物は手に入ったが、テッカマンが買えなかったのが心残り。

2011/02/03
無謀だった。
褐色肌を意識して塗ったのは、これが初めてではなかろうか。
ほんの少し右向きやや右向き右向き後ろスカート(?)無し

2011/01/23
途中からやる気が・・・
ちょっと暗めの画像
次はちょっと後になるかも。

2011/01/16
古いキット。
ちょっと暗めの画像。こっちがよかったかなぁ。
久々に白以外のレジンかつ容赦のないパーツだった。

2011/01/08
何て言うか、コレ服のセンス悪いよな?

2011/01/01
2011年1つ目。
と言うより、頭痛で余裕がなく昨年内に組み上げられなかっただけだが。
パーツ数75。フィギュアの数字じゃねぇ。モーターヘッドか、おのれは。

うーむ。リンパ腺も痛くなってきた。また風邪か?